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※長期利用(90日超)はFAXで申込ください

株式会社クイックデスク


[営業時間]
平日9:00~18:00
[TEL]
03-6454-7020
[FAX]
03-6454-7029
[E-Mail]
quickmobile@qdesk.jp

*土曜日は出荷業務(概ね午前中)のみ行います。

*土日祝も定期的にメールや留守電の確認は行っております。緊急の場合、ご利用ください。
(土日祝の問い合わせは、できる限りメールにてお願いいたします


ご利用の多い法人のお客様は個別相談承ります。


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レンタル料


レンタル料金が最大30日間無料

※31日目以降は以下のレンタル料金がかかります。
 補償制度(オプション)未加入のお客様 1日216円
 補償制度(オプション)ご加入のお客様 1日108円
■ 出発日 ~ 帰国日までをレンタル料期間といたします。
■ レンタル期間を延長される場合は、必ず事前に当社までご連絡ください。
ご連絡のないまま、ご返却が遅れますと、1日あたり432円の延長レンタル料が加算されます。


レンタル料以外にかかる料金

最低通話料(ミニマムチャージ)

最低通話料金
(ミニマムチャージ)
1,080円/台
通話利用が無くてもかかる最低支払額です

受渡し料金

宅配の場合

出荷送料 540円/申込
※補償サービス加入で 0円 になります。
返却送料 宅配返却 : 実費ご負担
ポスト返却 : 270円/1個/ポスト返却キット利用時

宅配返却の場合
  レンタルセット内に「ヤマト着払い伝票」を同梱しております。着払いでご返却いただいた
  場合、後日通話料とあわせて実費ご請求いたします。お客様任意の宅配業者から元払いで
  返却いただいても構いません。
  ポスト返却の場合
  弊社にて「ポスト返却キット」をご用意いたします。


成田空港カウンターの場合

空港受取手数料 540円/申込
※補償サービス加入で 0円 になります。
空港返却手数料 864円
2台目以降540円/台

成田空港では空港カウンター(QLライナー)に受渡し業務のみを委託しており、機器の取扱いや
  サービスに関する説明は行いません。レンタルキットの内容物の確認は行います


羽田空港国際線(宅急便)の場合

空港宅急便受取 540円/申込
※補償サービス加入で 0円 になります。
空港宅急便返却 実費ご負担
例)宅急便60サイズは907円

【受取方法】
羽田空港(国際線)宅配カウンターで宅急便をお受取りください。
※受取の際に「宅急便伝票番号」と「お名前」と告げてください。
宅配カウンターですので申込受付や機器の取扱い、サービスに関する説明はございません。


【返却方法】
羽田空港(国際線)宅配カウンターより宅急便で返却(発送)ください。
※「クッション封筒」と「印字済着払伝票」を入れておりますのでご利用ください。
※羽田からは空港(往復)宅急便で返却となり、片道(返却のみ)のご利用はできません。
但し、羽田空港内での”ポスト返却”は可能です。
http://www.haneda-airport.jp/inter/faq/faq_postal.html


補償制度(オプション)

わずかな金額で、盗難・紛失等の弁済金額を大幅に軽減します。

補償制度(任意)補償費 216円/日

最大48,300円の弁済金額が補償制度に加入いただくことにより20%までのご負担に軽減されます。
補償費の課金は最大30日(6,480円)迄とし、31日以降料金はかかりません。
盗難・紛失等によるレンタル期間の短縮(補償費の減額)はできません。
  例)10日間のレンタルで、5日目に紛失しても補償費は満額(10日分)かかります
料金はすべて1台あたりです。
弁済金の全額補償を希望される場合、料金と申込方法をご案内しますので別途お尋ねください。


【弁済金額内訳】

補償制度未加入の場合

補償制度加入の場合

携帯電話本体43,200円/台8,640円/台
充電器3,240円/個648円/個
海外コンセント変換プラグ3,240円/個648円/個

その他オプション

領収書郵送 無料 ※不要の場合、無料通話100円付与
早期電話番号お知らせ※ 無料

希望者には最大で出発7日前のお知らせが可能です。但し、番号通知後のキャンセルには
  キャンセル料金がかかります。


申込キャンセル

キャンセル料 2,160円/台

レンタル携帯番号通知後、若しくは携帯電話出荷後のキャンセルには、キャンセル料が
  発生します。


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