タイマー精算ご注意事項
- レンタルセット一式が弊社到着後、概ね一両日中(土日祝除く)程でご請求書発行いたします。注)空港での精算は行っておりません
- タイマー精算では、通話明細が発行できません。
- 通話料金が割高になる場合があります。
- 複数国に跨るご利用の場合、タイマー精算ができません。
※44、または1から始まる電話番号ご利用のお客様は、例外的に可能です。
※料金の異なる複数国へ跨ってのご利用の場合、高い方の通話料金で一律ご請求となります。 - インドネシア、タイ、韓国へご渡航のお客様は、かけ方によって国際通話料金が変動する為、国際通話のかけ方(特番利用の有無)について確認の上、対応させていただきます。
- 申込時に申し出のなかった国でのご利用、所定外(テレビ電話や衛星回線、特殊ダイヤル、情報ダイヤル、パケット通信、その他データ通信、衛星への通話、プレミアムコール、プレミアムSMS等)のご利用、その他弊社の想定外のご利用があった場合、後日追加ご請求させていただきます。
- Dual携帯(2ヶ国の電話番号を使い分ける機種)をご利用で、適切に設定変更されずに使用された場合、後日追加ご請求させていただきます。
- 携帯本体の紛失、盗難、故障、タイマーやメーターのリセットや履歴の消去をされますとタイマー精算ができません。
- その他、渡航先やレンタル機種によりタイマー精算での対応が不可能な ケースがあります。詳しくはお尋ねください。
スマートフォンと一部ガラケー機種はタイマー精算ができません。 - タイマー精算の通話料金表は以下ご参照ください。通話料金は1分単位(秒端数切り上げ)・SMSは1通単位の課金となります。
- レンタル料金、補償費、キャンセル料金はガラケー準拠となります。
タイマー精算通話料金表
タイマー精算(通常料金)
株式会社クイックデスク
- [営業時間]
平日9:00~18:00 - [TEL]
03-6454-7020 - [FAX]
03-6454-7029 - [E-Mail]
quickmobile@qdesk.jp
*土曜日は出荷業務(概ね午前中)のみ行います。
*土日祝も定期的にメールや留守電の確認は行っております。緊急の場合、ご利用ください。
(土日祝の新規問合せはメールのほうが早くお返事できます)
ご利用の多い法人のお客様は個別相談承ります。
